03/24のツイートまとめ

mikam182

@dekopon_ko チャリで来た!!!!
03-24 22:57

すっかり忘れてたセガレの通知簿を見るマン。評価の丸がどんどん右っ側に寄っていってるぞー褒めてやりたいけど褒める箇所がないのはツライぞー
03-24 22:22

わかる。SPでクワドを4本飛ばれたり。>RT
03-24 22:07

RT @negishio88: 二次創作読んでて「ヴィが四大陸で優勝」って出て来るとどれだけ面白くでもシナシナしてしまう…。知らないのはしょうがないんだけど、書くならこのぐらいは調べてほしいと思ってしまう。過去似たようなアレで「国際大会で一年間で二桁の金メダル」と「グランプリ…
03-24 22:06

手元にあるアナログ原稿をかき集めてtriの総集編的な物を出した場合の需要や如何に?それ以前に今からやって間に合うのかい?
03-24 19:19

@akk1005ita3 @dekopon_ko あのお店ならノンアルコールも出来るはずですよ〜こりゃ本気でセッティングですね〜
03-24 17:36

03/23のツイートまとめ

mikam182

@koza53 有難うございます!データがあればオンデマでもと思うのですが、MOに入ってるもので吸い出しができないのでしたー。うええロストテクノロジィです〜もう少し広範囲で押し入れ捜索してみます。
03-23 22:59

@dekopon_ko 余刷りがあったような気がするのですが、もしかして全部お渡ししちゃってたかしら?記憶が曖昧だわーちゃんと調べてみますね。
03-23 22:23

@dekopon_ko ウホ!こいつも探してみますーあったような気がするんだけどどこさ行っただかのう?
03-23 22:20

@dekopon_ko 有難うござるー!もう少し頑張って探してみますわーかき集められたら100円均一とかでおなしゃす!
03-23 22:17

@koza53 お気遣い痛み入ります!結局2、3冊づつしか出てこなかったので、暇を見つけて支部上げしたいと思います。お騒がせして申し訳ありませんでした。
03-23 22:10

押し入れ漁ってみたけど委託出せる在庫がなかった。残念。折を見てスキャンして支部に上げよう。全然萌えないエロ本とかどうする?
03-23 18:13

@dekopon_ko 時間作って行きましょうかーお互い難しいけど。
03-23 18:06

@dekopon_ko 懐かしい!今は誰がやってるんだろう?
03-23 06:03

03/22のツイートまとめ

mikam182

@dekopon_ko 有難うございます。真面目に押し入れ漁って考えてみます。ホントみかん子さんには助けて頂いてばかりで何とお礼言って良いものやら。
03-22 17:18

@blank_tickets 有難うございます。押し入れ漁って掘り出してみます!
03-22 17:15

@blank_tickets お返事ありがとうございます福袋的な感じで考えているのですが、同一内容のセットのみとなると在庫と相談してみたいと思います。
03-22 16:12

春に謳う https://t.co/YbcU1FB5bd
03-22 12:38

@blank_tickets 委託参加、ちょっとづつ何種か残っている本があるのですが、xx円均一みたいな形で委託することは可能ですか?
03-22 06:44

03/17のツイートまとめ

mikam182

軸をどれだけ細く飛ぶかがクワド成功の肝と解釈してるのだけど、そう思うと現在上位の選手は細身の選手ばかりで、体の大きくなる筋肉質な白人よりアジア系の方がクワドを飛ぶ上では有利なのかも。
03-17 07:07

ウラジオに住むロシア組とか。よくわからん日本車が走り、海には使われなくなった潜水艦が浮かぶ極東の街。ユリオきゅんはモスクワのじーちゃん家までシベリア鉄道で一週間、勝生さんは新潟からフェリーでやってくる。何だこれ。
03-17 07:01

私がプリセツキーの事をユリオきゅんと呼ぶのでセガレがテレビでロシアが出てくると「かーちゃん、ユリオきゅんの国だよ!」と喚く。昨日も騒いでたけどお前さん、そこウラジオストクや。サンクトから真反対や。
03-17 06:57

ジュニア男子見たけど、こりゃもうクワド持ちとそうでない組で違うカテゴリの競技みたいだなあと思った。そんな中、3Aもない島田くんは健闘したと思う。15歳であの踊りは今後が非常に楽しみ。
03-17 06:43

03/16のツイートまとめ

mikam182

@koza53 ありがとうございます😊気に入っていただけると良いのですががが
03-16 13:59

yoiの1話が好きで良く見るんだけど、ユリオの「ヴアーーーーーーーカ!」の所で娘が「バカって言っちゃダメなんだよねーーー」ていつも言う。かわいい。親バカ。
03-16 06:48

アンソロ原稿提出しましたー。数年のブランク後なのでドキドキです。そして一気に進んだ老眼が憎い。
03-16 06:39

RT @blank_tickets: TRIGUNプチで発行される記念アンソロジーもよろしくお願いします!https://t.co/qme1VCXozG https://t.co/6JaTWQVLJV
03-16 06:37

プロフィール

Author:よっきゅんみっかん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR